猫らしくなってきた?

d0067111_8435764.gif
▼昨日の体重、210g、今量ったら222g。順調に育っているのかな。
 鳴き声が小さいような気がして、ちょっと心配。

▼某所で「リボン付けたらかわいいんじゃない?」と言われたので、
近所の手芸店行ったら、タダでリボンくれた(来週、写真撮って持って行く)。

▼前は3時間おきに起きてミルク飲んでいたのが、
 このごろは6時間くらい平気で眠るようになった
 昨日もせっかく飼い主が様子を見に来たのに、ほとんど寝ていたし。
 まあ、そのぶん世話はかなりラクになっている。

▼そうそう。猫の名前決まりました。和風の男らしい名前ってことで、
  「大悟」
 飼い主の命名。
 そういえば、コナミのPlayStation用ポリゴン格闘ゲームで
 「ライトニングレジェンド~大悟の大冒険~」ってのがあって、好きだった。
 ぐぐったら、そのキャラクターデザイン、原案、シナリオモーション作成をされた
 はるやまさんのページを見つけたので貼っておく。
 /ギャラリー/お仕事系/ライトニングレジェンド/イラストコーナー/KAZUHA ROOM

▼あいかわらずうんちが出にくいので、教えてもらった方法をいろいろ試している。
 ぬるま湯にお尻を浸けてみたり。
 今度は赤ちゃん用の綿棒にオリーブ油をつけたのを使ってみるつもり。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-06-25 08:54 | ねこ
<< ミルク一缶終了 へその緒が取れた! >>