人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして?とか聞かれても困る

どうして?とか聞かれても困る_d0067111_2391537.jpg
ワイド画面対応

▼ホームセンター内のペットショップでペット用ヨーグルトを買ってきた。
 店員さんが大悟を見て「1ヶ月位ですか? かわいいですね」とほめてくれて、
 さらに「でも、どうしてたれ目なんでしょうね」だと。
 やはり、プロの目から見てもたれ目なんだ! すげえぜ。

▼昨日、大悟と一緒に友人宅におじゃまして遊んでもらったのだが、
 そのまま眠ってしまったらしい。
 知らんうちに、こんなの(動画:wmv 1.95MB)を撮られていた。

▼夕方また病院で浣腸してもらう。すごく暴れるけどなんとか出る。

▼そのあと帰ってTさんをお迎え。
 実物を1週間ぶりに見て、大きくなっているのに驚いていた。
どうして?とか聞かれても困る_d0067111_0161640.jpg
Tさんの手はでかいので、猫の大きさがよくわからんかも。

どうして?とか聞かれても困る_d0067111_0172682.jpg
FBIに捕らえられた宇宙人

▼ミルク3缶目終了。
 体重・・・たしか451グラムだったと思う(忘れた)。今、寝ているので量り直せない。
by nekokotatsumikan | 2005-07-12 00:24 | ねこ
<< どうしよう? 噛み猫 >>