疲れた・・・

d0067111_22563671.jpg
やってしまいました

d0067111_22591062.jpg
大悟くんはシャーペンに興味はないのかね?

d0067111_2304147.jpg
友達ん家。ナナちゃん(5歳)は子猫が苦手であった

d0067111_2315898.jpg

1024*768

▼今日あったこと。
 ・会社のPC机の裏側に隠れておしっこした。
 ・机の上から3回飛び降りて、1回失敗。鼻血が出た。
 ・しかも、そのあと数時間、おとなしく眠っていて皆を心配させた。
 ・そのくせ帰る時間になると急に元気になった。
 ・病院で30mlも浣腸されたのに、全く平気だった。
 ・そのあとの執拗な刺激にも耐え切った。
 ・同時にものすごく暴れて俺の手を傷だらけにした。
 ・例のネズミのおもちゃを見ておびえた。
 ・飼い主Tさんが来ておもいっきり遊んでもらった。
 ・ネズミのおもちゃ(病院のとコンパチブル)に最初はおびえていたが
 ・なぜか途中で野生のスイッチが入り、しっぽに噛みついて
 ・犬みたいにウーウーうなったりした。
 ・遊び疲れてTさんに撫でられ、スイッチが切れたように眠ってしまい
 ・Tさんが帰るのに目を覚まさなかった
 ・さっき起きてまた暴れたが、また寝た。
 ・うんちまだ出てない!
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-19 23:06 | ねこ
<< 哺乳器のこととか 笑う猫の生活 >>