哺乳器のこととか

d0067111_855087.jpg
あ、あんなところに穴が・・・

d0067111_8551969.jpg
何が入ってるんだろう? (注:入っているのは君の方だ)

▼昨日の話。大悟をおいてもらっている部屋からTELがあって
 「至急来てください!」
 あわてて見に行ったらえらいことになっていた。
d0067111_856188.jpg
食うなよ…

▼動物病院に電話。「吐かせるのも難しいだろうし」ということで、排便を待つことにした。
 でも、うんち出ないんだよねえ。

▼で、近所の犬屋さんで「グビー哺乳器本舗」の「グビー」という哺乳器を買った。
 乳首の大きさで3種類あるみたいだが、一番小さいやつ。猫とかチワワ用。1260円。
 前のより性能(与えやすさ)は数倍上だが、口が細いので
 いままでの漏斗(PETボトルの首)じゃ、粉ミルクを入れられない。なんとかしないと。
d0067111_8571082.jpg
こんなの。すごいセンスだけど物はすごくいい

▼よし。森永ラムネの首のところがぴったりだ。
d0067111_858265.jpg


▼今の体重
d0067111_982522.jpg
592グラム。でもうんち出てないからなあ
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-21 09:13 | ねこ
<< 毎日成長してる 疲れた・・・ >>