報告

▼寝てるところを、置いてきた。

▼散歩用のバッグとか水筒とか、使ってた猫じゃらしとかも。

▼Tさん家の寝室には、猫トイレと、大悟の家(?)が用意されていた。
d0067111_236392.jpg

すごくかわいがってくれて&守ってくれそうな気がした。


▼それから、Tさんがデジカメを買っていた。
 まだ使い方がよく分からないとか言ってたけど
 きっと、大悟の最新写真を撮って、皆に見せてくれると思う。

▼というわけで、こっちには今日までに撮った写真や動画をぼちぼち上げていこう。
 もうしばらく続くのじゃよ。

d0067111_23275081.jpg

うちのビルの廊下。  大悟「こんにちは!」   猫「あの・・・なわばり・・・」

▼今日の昼ごろの映像。驚異というかなんと言うか・・・(WMV:1.58MB)

▼さて。今日はひさしぶりにゆっくり眠るか。
d0067111_23593931.gif

世の中にはひどい奴がいる(笑) 青が俺。

▼あ、うちでの最終の体重805グラム。Tさん家に、はかり置いてきた。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-02 00:00 | ねこ
<< 早いなっ! 撮影会 >>