ノラの迫力

d0067111_2226891.jpg
左目が見えてるのか、ちょっと不安

▼たしかに7月16日の記事で写真を載せた2番の子みたいだ。

▼今日は仕事があったので、朝イチで動物病院に連れて行って、
 ノミ駆除を頼んで、ついでに夕方まで預かってもらった。

▼受け取りにいったら、件の看護婦さんが「かわいいですね!」と嬉しそうに言うので
 つい「大ちゃんより全然かわいくないんじゃないですか?」と聞いてしまう。
 そうしたら「私、目つきの悪い子、大好きなんです」と言ってにこっと笑った。
 いい性格だ(笑)。さらに、「あ、この子女の子ですよ」って。

   ※体は丈夫だけれど、気弱な男の子「大悟」
     体は弱いけれど、気の強い幼なじみ「XX」。2人の恋の行方は?
   いや、どうでもいいんだけど。思いついたから…。

▼今、体重量ったら350グラムあった。
 大悟は(たぶん)6月14日生まれで、生後20日(7月4日の記事)で348グラム。
 のら猫が生まれた話を聞いたのが12日で、それより前に生まれてるはずだから、
 大悟より成長遅いのかも。

▼病院では、猫カンを少しなめていたらしい。
 さっきミルクをやってみたけどあんまり飲まなかった。

▼ノミ駆除の薬を付けたので2日間、お風呂に入れられない。
 とりあえずベビー用の清浄綿を買ってきて拭いていたら、おしっこした。
 今は椅子で寝ている。

▼さて、、あ、また俺、寝られないの?
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-04 22:29 | ねこ
<< 眠い。(俺が) 大丈夫かな >>