ちょっと里帰り

d0067111_0201021.jpg
ん・・・ あたしのご飯食べてるの誰だろう?

▼Tさんのところに行った大悟は、ずっと元気だったようだ
  ↓参照
 『しかし今日は暑かった

▼Tさんが日曜終日仕事なので、今晩からこちらで預かることになった。
 夜になって、連れてこられた大悟は予想通り超元気。
 ところが、Tさんの顔がうかないというか…。
▼「どうしたん?」と、こちらから切り出す。
 「・・・この先、大悟とやっていける自信がなくて」
 話によると、
   1, 帰ってきてもTさんを怖がって寄ってこない
   2, 夜、自分がいるのに、寂しがって鳴く 
   3, 血が出るほど手に噛みつく
 てなことがあったらしい。
▼まだ1週間だから、そんなもんだと思った。Tさんは忙しくて、
 家に居ない時間が長いから、そのせいもあるんだろう。
 それに、そんな話をしているうちに俺も手を噛まれて血が出た・・・。
 だいたい、本当に嫌われてたら、家に来るからって捕まえられないと思う。
▼でも、Tさん、すごく落ち込んでるので、
 とりあえず、こっちとTさん家を行ったり来たりして慣れさせることにした。

▼ちょうど家に来ていた友人のUが、それを聞いていて、
 「育児ノイローゼだ! あ、初対面なのにすみません・・」と。
 まあ、なんとかなるでしょ。

d0067111_0235199.jpg
Uの肩に乗って椅子の向うを見ているところ
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-07 00:20 | ねこ
<< 兄妹 怪我している >>