会社にデジカメ忘れたので、写真なし。

▼ももちゃんはトイレが一人でできないので、留守番はまだ無理。
 昨日、大悟は留守番させて、ももちゃんだけ連れて出ようとしたのだが、
 どうやっても大悟がついてきてしまう。
▼仕方ないので、両方連れて行って用を済ませて、午後は2匹で留守番させた。
 短時間ならなんとかなるみたいだけど・・・。

▼晩に、Tさん家に遊びに行った。
 Tさんがつかまえようとすると、たしかに大悟は逃げるんだけれど、
 そのあと、すぐそばで遊んでいるから、べつに嫌われているわけじゃないぞ。
▼それより、ももちゃん。なんでTさんのところばっかり行くんだ?
 足の上で寝るし。 俺にはぜんぜん懐いていないのに!

▼今回は2匹連れて帰ってきたけど・・・どこかで覚悟きめろ(笑)。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-09 09:03 | ねこ
<< “猫かぶり”は親猫から教わるのか 兄妹 >>