“猫かぶり”は親猫から教わるのか

d0067111_7153644.jpg

d0067111_7161477.jpg
「先生! 大悟くんがふざけて集中できません!」

▼ももちゃんの耳の前のキズのかさぶたが剥がれてひどいことになっていたので
 病院へ行って、薬をもらってきた。共立製薬の「動物用(アイプクリーム)」ってやつ。
 2千円ちょっとだったと思う。

▼仕事中は、友達の事務所であずかってもらうことに(今週だけ)。
 ももちゃんはいいとして、大悟の「暴れ」が心配。
 昼過ぎに様子を見に行ったときに
 「大ちゃん、おとなしくしてた?」
 「・・・いや。ぜんぜん。」
 「ごめん」orz

▼ねこかりかり(ロイヤルカナンBABY CAT 34)が入荷していたので購入。658円。
 これ、扱っている店が少ないので困る。
 1~4か月の子猫用なので、需要が少ないのかも。
 ペットショップで売ってる子猫って2か月以上っぽいし。

▼大悟はそろそろワクチン接種しないと。3種と5種で値段がちがう。
 5種の方がいいんだろうなあ。

▼大悟950グラム、ももちゃん400グラム。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-10 08:33 | ねこ
<< 昨日の2人 会社にデジカメ忘れたので、写真なし。 >>