ももちゃんも素早く動けるようになってきた

▼覚え書き
 1 床にマウスやキーボードを置かないこと
 2 近くに水を置かないこと
 3 壊れても泣かない

d0067111_23302938.jpg
最近ここ(鞄の上)がお気に入り

▼ももちゃん、目にゴミでも入ったのか涙が出ていてまぶたが腫れているのだけれど
 いつもの動物病院はお盆休みだ・・・。さて。

▼それとは別に、体を触ってみると、ところどころに毛が固まっているところがある。
 キズの「かさぶた」らしい(剥がしちゃダメ)。大変だったんだな。ももちゃん。
 耳の下の傷は大分小さくなったけれど、まだ完治していない。
 手の傷は、もうほとんど分からない位になった。


▼大悟はワクチンの副作用なかったみたいだ。よかった。
d0067111_0305069.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-14 23:56 | ねこ
<< いろいろ 車にどうぞ >>