いろいろ

d0067111_8251775.jpg
友達ん家。ソファーがふわふわでお気に入り

d0067111_826877.jpg
お腹をさわっていたら指をかじられた

d0067111_8264077.jpg
ピンぼけ

d0067111_8272110.jpg
「では私がお話をうかがいましょう。」

▼PCの画面にももちゃんの写真を映したら、大悟がびっくりしていた。
 (モニターの裏側に廻ってチェックしていた)。

▼大悟1050グラム、桃香530グラム。

▼近所の家に、ももちゃんのお母さんが、ときどき来ているらしい。どうしよう。

▼目薬、とりあえず「新ロートこどもソフト」というのを買ってきた。
 人間だと生後4か月の赤ちゃんから使えるらしい。猫については書かれていなかった。
d0067111_8433599.jpg
    こんなの

d0067111_8545059.jpg
ごはん

▼写真上げすぎ。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-16 08:57 | ねこ
<< ハイビジョン大悟 ももちゃんも素早く動けるように... >>