ハイビジョン大悟

▼まだ目があいたばかりの頃の大悟の動画(wmv:99.8MB)をもらったのでUP!
 ソニーのHDR-FX1で撮って、マイクロソフトのWindows Mediaエンコーダ
 WMV形式にしたもの(1080p)(720p)※訂正
d0067111_811382.jpg
長さは2分半。ファイルサイズが半端じゃないけど見られる環境の人はぜひ。

▼リクエストのあった「ももちゃんのごはん(wmv:1.54MB)」。うまうま言ってる?

大ちゃんへ

▼キーボードの上に飛び乗るのはやめてください。

▼お家でウルトラ運動会♪(さあ世界新出るか!)・・・眠れません。俺が。
 おもいっきり噛むのと、ひっかくのは反則です。

▼自分で降りられるときは、いちいち人を呼ばないでください。
d0067111_7524730.jpg
(え?! 大悟!どうやって上がった!?)

ももちゃんへ

▼とにかく、早く大きくなってください。
d0067111_9302920.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-17 09:30 | ねこ
<< ももちゃん いろいろ >>