久しぶり

▼夜は久しぶりにTさん家。お盆は泊まり込みで20時間労働の連続だったとか。
 しばらく休みもなさそうだし、死なないようにな。以下、Tさん家で撮った写真。
d0067111_1352421.jpg

■セリフを付けてください■
■第一問(50点)
d0067111_13463380.jpg
d0067111_1347024.jpg

■第2問(50点)
d0067111_13395157.jpg
d0067111_1329887.jpg
d0067111_1435754.jpg
d0067111_13283750.jpg
d0067111_13411721.jpg


その他の報告
▼ももちゃんの目と耳(先っぽの毛が禿げてきた)が気になっていたので
 昨日の朝、病院へ。
▼大悟がついてくるので、一緒に連れ出したら家の前で飛び降り、
 車の下に入って出てこない。10分くらい鬼ごっこ。
 その後、携帯のストラップをひらひらさせたら、一発で出てきた。
▼病院では目薬と耳の塗り薬をもらい、耳は皮膚病の検査。
 結果は1週間で分かるらしい。7,150円…
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-20 14:13 | ねこ
<< ハイビジョン大悟(その2) 日課? >>