高所

d0067111_842264.jpg
ピンぼけ

▼玄関をちょっと開けていたら、大悟が外に出てしまった。
 探しに出たら、なんと、ろうかの手すりを歩いている。
 玄関前のろうかは、ベランダみたいな感じになっているのだ。しかも4階。
 そして、その前には洗濯物とかが干してあるのだ。
 洗濯物にじゃれたら…。
 つかまえようとして、後ずさりしたら…。
 
▼先に外側に手を差し出して、ガードしながら捕まえた。
 しかし、高いところが危ないというのは、どうやって教えたらいいのだろう?

--

▼目薬さしたりするので、ももちゃんには嫌われている。
 抱き上げると、みーみー鳴いて降りようとする。仕方ないか。
▼が、俺の足は別の生き物だと思っているのか、よくじゃれる。
▼たまに膝で寝てくれたりするのが、すごくうれしい。

d0067111_9183268.jpg
ついに!(やらせじゃない)。しかし洗濯物が…。

▼さっき、こたつに足を入れたら噛まれた。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-08-23 09:22 | ねこ
<< 新しいのが撮れなかったので ハイビジョン大悟(その2) >>