続・見分け方

▼ふたがキラキラしてるのが「ももかん」。
 目がキラキラしてるのが「ももちゃん」
d0067111_20213962.jpg
 「はいはい」

▼このあと桃缶開けたら、遊んでいた桃香が走り寄ってきた。
 缶詰は知らないはずなのに。 猫の本能か?

▼椅子に座っていたら、強烈な睡魔に襲われ、気が付いたら数時間が経っていた。
 しかも、おなかに傷が! たぶん宇宙人のしわざだ。

▼葉っぱが生えてるのが「だいこん」
 ひげが生えてるのが「だいご~」
d0067111_20345658.jpg
  「もういいって」

▼猫もTV見るんだねえ。
d0067111_218580.jpg
 「ごくせん」スペシャルを見る桃香

▼最近あまり遊んでやっていない。

 ・・・いやまてよ。
 俺が遊んでもらってないのか?
 かわいそうなの、俺?
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-09 21:31 | ねこ
<< なにもない1日 「ねこのきもち. ep4」 >>