なんかえらいことになってきたぞ!

▼昨日、ふたばの掲示板でep4の2匹の里親捜しをしていたら、
 ここの読者(っていうのか?)で、子猫拾っちゃった人からレスがついた!
▼下の2枚の写真がそれ。(拾った人ではなくて、拾われた子猫の写真)。
d0067111_23511697.jpg
 うるうる
d0067111_23524417.jpg
 すやすや

 里親募集中なので、飼えそうな方、ぜひ連絡ください!
 連絡先は・・・とりあえずここのコメントか、
 nekokotatsumikan宛のメール(@excite.co.jp)で。
 責任持って伝えますので。
ねこのきもちep.6へどうぞ(10/21修正)
▼本人からコメントもらったので紹介。
>昨夜は乱入レスにもかかわらず、親切なお言葉ありがとうございました。
>東京保護あきです。氏のブログにずっと日参していたせいでしょうか、
>9月26日に生後一週間ほどの仔猫を授かることになりました。
>早速、参考にさせてもらい育児に励んでいる毎日です。
>何度か書き込もうかと思っていたのですが、
>ちゃんとブログを作れるか不安になっていた頃に次々と仔猫保護ラッシュ。
>気後れ&育児疲れでロム専でおりました。
>
>昨日のレスに甘えてしまってよろしいでしょうか?
>動物病院・近所に張り紙、知り合いに交渉等しておりますが、
>まだ音沙汰はありませんw
>現在、約一ヶ月・460g・オス・白黒(黒多め)・尻尾長
>可愛い盛りですので、早く里親との暮らしを楽しんでほしいです。
>当方、関東圏でしたらお届けにあがれます。
ところで、この子、男の子?女の子??
 (男の子って描いてあるな)

▼あと、もう一つ。新しくブログ作った人を紹介!
>Commented by TOMあき at 2005-10-19 23:03 x
>トムさんのきもち
>こんなブログを作ってしまいました。
>よろしいでしょうか? お気に障るようでしたら、名前変えます....。
無問題です! 今後ともよろしく。

▼今、上の写真をプレビューしてたら、大悟が画面にじゃれついて困った。

▼大悟にマウスのケーブルを食いちぎられた(@1:23)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-20 00:27 | ねこ
<< 里親募集リンク 455554tt >>