デビュー?

▼うへへ。
 俺に仕事くれてる某社では、ドコモの携帯用ムービー配信なんかもやっている。
 昨日、そのサイトの担当者が「おためし用ムービー」を作っていたので、
 例の「大悟が寝るムービー」のアドレスをメールして、
 「これ使っていいよ」と言って帰ったわけだ。
▼で、今日会社に行ったらちゃんと携帯(FOMA?)で見られるようになっていて、
 担当者みずから作曲したBGMまで付けられていた(笑)。
 載せてくれるかなー?

d0067111_19334034.jpg
 「お兄ちゃんばっかり…」

▼帰宅したら、昨晩のサンマの骨とか入ってたゴミ袋が開封されていた。
 中身は出していなかった。えらいぞ。

▼晩のおかずはチキンカツ。コロモを剥いでささみの部分だけ分ける。
 大悟はわりと気に入ったようだ。ももちゃんは魚の方が好きみたい。

▼主食のカリカリは、ロイヤルカナンのを使い切ったので、今度は
 ユーカヌバというのを買ってきた。ちゃんと食う。
 今までヒルズとかニュートロとかモンプチの子猫用ドライフードを試したけど
 どれでも食べる。好き嫌いはあまりないらしい。 

▼ももちゃんの体重、ただ今1,950g。大ちゃんの・・大ちゃんどこだー!
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-27 21:21 | ねこ
<< 後頭部 焼魚 >>