好き嫌いなし

▼今日のごはんは、ファーストチョイスと、アイムスの子猫用。
 どちらも一応食べている。
 あ、こないだはホリスティックレセピーってやつも食べた。

▼ももちゃんが、炊飯器のフタを開けて、中に入って内釜なめていた。
 あれか? ライスペーパーみたいなやつが好きなのか?

▼一昨日、子猫を拾ったという人から非公開コメントで相談があった。
 で、さっきメールで里親さんが決まったという報告があって本当にうれしかった。
 ep.4のたいちゃんへぃちゃんそっくりの子だったらしい。

▼今日はもう少し起きてないといけない。
d0067111_0283549.jpg
 で、眠いときに飲むのがモカ。そこで寝てるのがモモカ~  「・・・」
d0067111_0285517.jpg
                 「・・・言っちゃったよ」
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-03 00:32 | ねこ
<< 質問こーなー 珍らしい動物 >>