友情の押し売り

▼夕方、友人宅へおじゃまして先方の猫s(♀しじみ、♀アンナ)と対面。
d0067111_1203065.jpg
 足下に注目。左がしじみ。右がアンナ

▼しかし、しじみは怒ってうなるし、アンナはこたつから出てこない。
 桃香は部屋の隅から動かない。
d0067111_1241249.jpg
 「ふふン~♪」と「歌って威嚇」する。人間には威嚇しない。
 (なんか怖いので注意!)
 
▼大悟は平気なのかなーと思ったら、いきなりDVDの上におもらし…。
 しかし、それでふっきれたのか、後は傍若無人に歩き回る。
▼増長した大悟の鼻をしじみが、「うに゛ゃぁ!」と叩いて大悟は2階に退避。
 桃香も2階へ。
d0067111_13438100.jpg
 ももちゃんは様子を見ている…

 結局、桃香=2階 大悟=階段 しじみ=階段の下 アンナ=こたつ付近
 という住み分けになって、猫同士はあんまり仲良くなれないまま時間切れ終了。

▼帰りの車に乗ったらすぐに、桃香が助手席の床におしっこ。我慢していたらしい。

▼帰宅してから、さらに散歩。今日はなかなか帰りたがらなかった。
d0067111_116311.jpg
               蜜柑狩り (嘘。狩ってませんっ!)

▼うわっ紹介しわすれてた!!
d0067111_156385.jpg
 ねこのきもちep.10 今後ともよろしく。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-21 01:46 | ねこ
<< 猫は肉食 更新キター >>