不審者発見(俺)

d0067111_19231367.gif

▼さっき、猫の散歩してたら、おまわりさんに声をかけられた。
 「橋の付近に不審者がいる」と110番通報があったらしい。
 「あー。それたぶん僕のことですね」
 「いや、眼鏡をかけた50代の男性という通報ですから」
 「でも他に人いなかったし…草むらや植え込みをのぞき込んでいましたから」
 と言ったら笑って帰って行った(もちろん、ちゃんと住所とか名前とか聞かれましたよ。
 こうやって街の平和は守られているのだな)。
▼大体こんな夜中に「だいちゃーん」とか「ももちゃーん」とか言いながら
 1時間以上歩き回ってる人間なんて怪しすぎるよ。通報した人ごめん(笑)。
d0067111_19343645.jpg
 「昼にすればいいのに」

▼昨日の窓猫
d0067111_19441459.jpg

d0067111_19444398.jpg
 色がきれいだった

▼宇宙人
d0067111_19342228.jpg
 近所の姉弟に捕獲された大悟星人

▼ももちゃんを探せ
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-27 22:23 | ねこ
<< ・・・ ライブカメラ実験 >>