test

▼だーめだ。調子悪い(猫は元気なのでご心配なく)。
 いろいろ書くことあるんだけど。明日にでも・・・。
動画(2Mちょっと)→20050103.swf

▼ああ、1つだけ。例のドコモとAUのサイトに入会した人は、
 新しいのがあるはずなので見といて。


▼とかいいつつ、寝るまでぼちぼち更新。
▼昨日、玄関あけたまま近所に買い物に行って帰ってきたら、
 黒白でしっぽの長いのら猫がものすごい勢いで飛び出して出て行った。
 最近木登りとかしてるとき、よく見に来て、人にすりよってくる奴だ。
d0067111_2337142.jpg
 大悟は平然としていたから。今までにも来たことがあるのかもしれない・・・。

▼んで、気づいたらももちゃんがいない。
 「まさか・・・」
 その後が思いつかなかったので、とりあえず探しに出た。
 下に降りていったら、声が聞こえたような気がしたので
 呼んでみる(建物の中で夜だから、けっこう迷惑だとは思う)。
 「ももちゃーん!」  『にゃーん』
 「? ももちゃーん」  『にゃーん』 タカタカタカッ(足音)
▼1階の倉庫へ行く階段からぽーんと飛び出して駆け寄ってきた。
 なんかすごくうれしかった。

▼結局その後公園まで行って遊んでから帰った。


▼ももちゃんは洗いました。大悟も。
 風呂に浅くお湯をはって、自分が入って待つ。
 様子を見に来たところをとらえてざぶざぶと。
 下はパンツ一丁だけど、上は服着て。ひっかかれるから。
 あとはバスタオルでふいて、余熱しておいたコタツに入れればおしまい。
▼結局ひっかかれるのと、自分も、びしょびしょになるのが欠点。
▼あ、これで風邪ひいたんだ。たぶん。

▼洗っても、すぐ泥だらけ。ももちゃんなんか、背中を地面にこすりつけるし。

▼上に書いた携帯のやつ。こんなんらしい。例によって俺は見られないけど…。
d0067111_0115074.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-12-03 22:26 | ねこ
<< 今日は雨 昨日撮った写真 >>