今日は雨

▼でも、外には出てみたいらしい。 しばらく家の前をうろうろしていたのだが
 近所の猫好きな人が通りがかったら、2人とも隣のビルについて行ってしまった。
 そのスキにコンビニへ行って帰ってきたら、2人とも、もう部屋へ戻っていた。
 なぜか、大悟だけ濡れていたのでバスタオルで拭いた。
d0067111_22552187.jpg
 ももちゃんは濡れるのが嫌い

▼モニターの前は寒いので、猫暖房を試す。
d0067111_23303243.jpg
 あたたかいのだが、姿勢が制限されるのでちょっと不便。
d0067111_233532.jpg
 モニターの上はあったかそうだ


▼昨日報告した携帯のやつですが、行き方は前に書いたのでそちらを見てください。
 前に書いたやつ → docomoのfoma auのwin
 会員オンリーなので無理に見なくていいですよぅ(笑)。
 (あ! docomoの方は、メールで送れるのが作れたとか言ってたので、
  誰か入っている人がいれば送ってもらえばいいかも?)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-12-04 23:52 | ねこ
<< ももちゃん test >>