心配かけています

皆、ありがとう。とりあえず現状の報告

▼「迷子ペット捜索人」(http://maigopet.com/)の武藤さんに依頼。
 ▼打ち合わせ完了。明日から捜索にかかってもらえるとのこと。
   (捜索と同時にポスティングも行なう)。
   ポスティング用チラシの原稿を武藤さんに作ってもらったので
   俺が今晩中に印刷して用意(大悟はモノクロでは特徴がわかりにくいと思うので)。
 ▼ポスターに追加すべき情報を指摘してもらったので、これも修正して出力する。

▼周辺の地図(MapFan.netで作った)と目撃情報
d0067111_194775.jpg

▼保健所(渋谷区、世田谷区)、東京都動物愛護相談センターには連絡済み
 最寄りの交番(羽根木)にはポスターを届けたが、大原1丁目側の管轄もそうなのか
 聞いていなかったので、あとで寄ってみる。
 ペットショップと、動物病院にはポスターを貼ってもらった。
 コンビニは断られた。スーパーには、ポスターを修正してから持って行く予定。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-12-09 19:19 | ねこ
<< おかえり 大ちゃんがいなくなりました >>