「猫の首に鈴を付ける」

▼光に反射する素材で、ゴムの部分があって万一の場合は伸びてはずれるという
 たいへんすばらしい製品を2つ買ってきた(迷子札付)。
▼ところが、つけたとたん、部屋中飛び回って物は落とすし、自分も落ちるし、
 洗濯物はひっくり返すし、とっくみあいを始めるし、水は飲むし(これはいいか)、
 もう深夜だというのに大暴れしている。
d0067111_23295392.jpg
 おとなしそうに見えますが、ももちゃんにとびかかる寸前です

▼おまえたち、もう寝なさ~い!! (鈴うるせー)



(0時12分追加)
▼もうだめだ~。というわけで、ニッパで鈴切ってはずした。 よし。寝る。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-12-13 23:49 | ねこ
<< ちきゅうはとてもさむいですね neru >>