人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xs(題字:大悟)

xs(題字:大悟)_d0067111_1981251.jpg

▼今日は、大悟を拾ってくれた方に、改めてお礼に行ってきた(菓子折持って)。
 こっちがお礼に行ったはずなのに、ネズミのおもちゃ×3、
 首輪(ゴム付きのやつ)×2(赤とピンク=ももちゃん用)をいただいた。
xs(題字:大悟)_d0067111_19171073.jpg
 1280×1024
▼お話をうかがったのだが、迷子ペット捜索人の武藤さんが投函した「チラシ」を見て
 電話してくれたとのこと。

▼猫探しの参考になると思うので、見たい人はどうぞ。
 (1)武藤さんが原稿を作ってくれたチラシ(A5)
   プリンターで出力して(A4に2枚付)、kinko'sで250枚コピー
   →半分に断裁して500枚作った
 (2)自作のポスター(武藤さんがほめてくれた)(A4)
 (3)アドバイスをもらって写真を拡大、情報を付加したポスター

その他の写真
xs(題字:大悟)_d0067111_2018594.jpg
 猫暖房(大)
xs(題字:大悟)_d0067111_20185014.jpg
 考え中
xs(題字:大悟)_d0067111_20192529.jpg
 スキー場(1024×766)
xs(題字:大悟)_d0067111_20195721.jpg
 ももちゃん
by nekokotatsumikan | 2005-12-18 20:52 | ねこ
<< まよい猫のポスター 猫暖房 >>