結局また病院

▼注射2本。3800円。
 テトラゾールは前の残りを使う。1日5~6回点眼すること。
d0067111_12172948.jpg
 ももちゃんは、外にでると、いつもごろごろ転がるし、ばい菌はいるといけないから
 しばらく散歩ナシなー。
d0067111_1218324.jpg
 」「「「「「「「「「「「「「vygh0ういj  ←大悟の抗議

▼体重も量ってもらった。桃香2.6kg 大悟3.95Kg

▼ついでにマイクロチップについて質問してみた。
 ・保健所などにはたいていリーダーがあるので、保護されたときに安心
 ・値段は4000円くらい
 ・去勢・避妊のとき麻酔かけるから一緒にやると便利。「麻酔なしでもできるけどね」
 ・チップは都度仕入れるので、予約が必要


▼忘れてた!! 新サイト 続・ねこのきもち ep.4 草太くんと風花ちゃんかわええ。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-12-27 12:22 | ねこ
<< おねがい♪ ○イメロディ 大きくなってきたなあ >>