とりあえず病院

d0067111_1122513.jpg
 怪我したら病院いけばいいから。でもあんまり怪我すんな

▼大悟が何度かくしゃみをしたので、おやっと思って顔を見たらちょっと鼻がはれていた。
 気になるのか、手で傷を触ったりしている。
 注射でもしてもらおうと思って、病院へ連れて行った。
▼以前は病院へ行くとき、必ず2匹とも連れて行っていたけれど、
 さすがにもう無理かなと思ったので、大悟1匹だけ。
 すごく楽だった。これなら何度でも行ける。
▼で、やっぱり注射。おしりに注射するのは痛いらしく(筋肉注射?)ちょっと暴れる。
 診察料1100円、注射2200円、内服薬2日分660円。合計3960円。
 給料日前なのでカードでキャッシング。
 治らなかったら土曜日にまた行く。
▼帰りに仰向けに抱いておなかを触ったら、手をかんできたので、
 おもしろがってさらに触ったら顔を攻撃してきて、
 「シャー」とか言ったのでやめてやった。
▼今はよく寝ている。さて、仕事行ってこよう・・・。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-03-22 12:22 | ねこ
<< 大きさ比較 引き分け >>