人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレディンガー

▼ぜんぜん音がしないので、ちゃんと生きてるのか心配になってのぞいてみたら
 ちゃんと生きていた。
▼眠そうだから大丈夫だろうと思って、ストロボを焚いて写真を撮った。
シュレディンガー_d0067111_21582196.jpg
 縞模様の1匹しか分からん。同じ写真の大きいやつ



30日 8:55
▼母猫様が完全に寝ておられたので起こさないように撮影。
 子猫らしきものが写っているのだが、どうなっているのかよくわからない。
シュレディンガー_d0067111_85468.jpg

▼ごはんがあまり減っていなかったのが少し心配。
 一応残りを捨てて、新しいカリカリと子猫用缶詰(小さいやつ)一缶入れておいた。
 水も減っていないなぁ。
 俺がいない間に大悟&桃香用のを飲んでいるならいいのだが。
by nekokotatsumikan | 2006-03-29 22:02 | ねこ
<< すげえ 変化なし >>