ねこのきもちep.8 増えました!

画像ボタンを作ってみたので押してみて ↓

「みーこ絵日記」
「みーこ絵日記」
ねこのきもちep.8

d0067111_22335348.jpg

▼うちでも紹介している「おこ」さん家の兄妹子猫(里親募集中)の
 新しい写真もあるのでぜひ見てきてください。
 (はみ舌黒猫「みーこ」のお母さんは、おこさんの友人なのです)。
d0067111_23293029.jpg
 まだ里親さん見つかってないんだよねー

▼ちなみに、里親の条件がすこし緩和されました(笑)。
  ▽神奈川在住で無くても時々は仔猫の様子をお知らせ下さる方!
  ▽遠方に仔猫を差し上げに伺えないので、神奈川近辺で渡す事の出来る方!
 ということなんで、いかがでしょうか?
 興味をもっていただけた方は、ぜひ「みーこ絵日記」のコメントに
 質問でも何でも書き込んであげてください♪



▼こっちはうちのももちゃん柄の子
d0067111_23515139.jpg
 撮影:友人S  これの大きい写真


1:30追加

▼先にもらわれていった2匹の里親さんからメールがきました!
 名前が決まったそうです。
  ▽覆面ちゃん →響(ひびき)
  ▽ちいママちゃん →静(しずか)
 対(つい)になってるんですね。

▼ほかにも、
 最初はお布団の上に粗相したこと、
 でもトイレを覚えてくれたこと、
 静ちゃんに爪研ぎを教えたらそこでするようになったこと、
 昼間はおとなしく留守番してくれていること、
 よく遊んでよく寝ていること。
 夜には、寂しいのか少し鳴くことがあること…。
 いろいろ書いてありました。

d0067111_1285222.jpg
 あたらしいお家で (遊び疲れて寝ているところだそうです)。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-05-23 23:42 | ねこ
<< 「ねこのきもち」シリーズにさら... 日記 >>