いろいろ問題が

d0067111_10531699.jpg

▼なんか、ももちゃんのあごの下のところにキズがあって
 直径5ミリくらい皮がむけてたので病院へ行った。
 注射、飲み薬4日分、傷薬と、診察料込み5千円ちょっと。
 ケンカのキズではなさそうだし、何だろう。

▼お母さんがももちゃんを威嚇して部屋から追い出そうとしたので、
 両手で首をしめて、「ももちゃんをいじめたら承知しないぞ」と言った。
 理解できるかはわからないが。
 しばらく玄関前のキッチンから奥には入れないことにした。

▼お母さんが子離れしない様子。今週末お別れなのに。

▼大悟と散歩に行ったら、近所に駐めてある自転車に飛び乗って
 カバーに穴をあけてしまった。電話番号とメッセージを残しておいたけれど。
 自転車カバーっていくら位するんだろう・・・。


今日の子猫
d0067111_12134420.jpg
 なんかキツネにつつまれたような気がする・・・
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-05-26 12:32 | ねこ
<< 今日はいい一日だった。 残念なこと >>