黒猫さん

d0067111_2343936.jpg
 姿が見えないと思ったら押し入れで寝ていた

▼くしゃみの回数は減ったけれど、まだ、青っぱなを垂らすし、涙目だし。
▼病院で注射してもらい、点鼻薬をもらう。
▼心配だったので、猫エイズと白血病の検査(5,000円)→ネガティブ!
▼合計8,800円。あとは早く風邪がなおればいいのだけれど。

▼保護してくれた人に電話して聞いてみたけど、飼い主の手がかりなし。
 発見場所が、もともとノラ猫も、飼い猫も少ない地域らしい。
 それでも、「ノラ猫なら無視したと思うのですが、首輪と紐がついていたので
 迷子だと思って」連絡をくれたそうだ。
▼明日、発見されたあたりに行ってみようかと思う。
d0067111_23254787.jpg
 探してる人がいるかもしれないからね


d0067111_2354147.gif

▼ところで、里親募集したら飼いたい人いますか?
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-06-07 23:44 | ねこ
<< 出て行ってしまった この子の飼い主を知りませんか? >>