ごめん。いた。

d0067111_1745938.jpg
 写真の手は、しじみとアンナのパパ。今来た。
▼部屋のどこかで寝ていたらしい。
 いくら呼んでも出てこなかったのでいないと思ったのだ。
 大悟が急にぴくっとしたので、どうしたかと思ったら、
 黒猫がいつのまにかポットの上に乗っていた。
▼午前中の病院は、注射のみ。
 鼻がつまっているのが気になっていたのだが、
 目が治らないと、影響がでてしまうらしい。
 目薬と点鼻薬はまだ残っているのでOK。
っっっっっl、胃kv
 ↑キーボードに乗った
d0067111_17472613.jpg
 “魔女の宅急便"と“猫の恩返し"のいいとこを取って
 “猫の宅急便"というのを考えたけど、どうだろう?
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-06-10 17:55 | ねこ
<< 無理やり部屋に閉じこめて半日 またいなくなった!! >>