必見。

▼googleで検索していたら、昨年7月に某所で写真を撮ってくださった方のブログ発見!
 こんな感じの大悟の写真が見られます。
d0067111_0545499.jpg
 可愛く撮るのって難しい。とてもマネできない…


▼閉じこめて三日目。
d0067111_05455.jpg
 いっしょにご飯を食べ始めたので、仲良くなったのかなと思ったのだけれど、
 このあと、大悟にぺしぺし叩かれていた。


▼なんか、うちの周りだけだけど、猫のクラブが流行っている。
 JJC 「ジャパン・ジャパショー・クラブ」とか
 (ジャパニーズ・ショートヘアー?)
 JCBC 「ジャパン・サバ・ビアン・クラブ」とか。
 (サバ猫) 
▼どちらも、名前がちょっとまぬけっぽいところが好きだ。
 とか思っていたら、いつのまにか、黒猫団…ちがった。なんだっけ?
 BKC 「ぶらっく・くろ・くらぶ」というものまでできていた。
d0067111_0534326.jpg
 名前はまだないけど仲間に入れてもらった。 よく見えないけど写真も貼ってある


▼首輪。普通のはまだ無理だったので、
 髪留めのゴム(なんて言うのかな?)を付けてみた。
d0067111_0543531.jpg
 ぴったり
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-06-14 02:02 | ねこ
<< 現状 サッカーを見る猫 >>