里親募集ラッシュ

▼仲間が増えました。「はちわれ日記」。東京近郊で里親募集しています。4匹います。
d0067111_22391637.jpg
 こんな子
▼こちらも東京近郊 「ここぬこ」。あと1匹。
▼大阪は「ねこのきもちep.4」。1匹。
▼そういえば、「ねぶろぐ」でも里親募集しているようなしていないような…??


▼昨日のコメントに大悟の昔のムービーが最近流行の動画サイト「youtube.com」に
 掲載されているとの情報があって(トムあきさん、こいもさんありがとう)、見てきた。
 アスペクト比が変なのは、元のムービーのサイズが特殊だからだろう。
 普通に4:3で作っておけばよかったかも。


d0067111_22401796.jpg
 黒猫が眠っていたももちゃんに抱きついたところ
 このあと怒られてぶたれそうになっていた(それでもまた行く)
 少し育ったので、首輪代わりの髪ゴムは一回り大きい黄色に変えた

d0067111_22395526.jpg
 だれか早くもらってください。これ以上いると情が…
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-06-18 23:24 | ねこ
<< なんとか更新 病院にいってきた >>