黒猫特集

▼黒猫は、猫が6匹住んでいる家でしばらく預かっていただいた後
 飼い主さんの新居に行く予定。(ブログとか作ってくれるといいなあ)。
▼今現在の写真を送っていただいたので掲載。
 すぐ仲良くなったらしい。
 (セリフは俺が適当に付けただけなので、気にしないこと)。
d0067111_2052360.jpg
 「君が黒猫くんか。歓迎するよ」
d0067111_20522664.jpg
 「まず実力を見せてもらおうか」
d0067111_20524689.jpg
 「ネズミが取れるのか」
d0067111_20531068.jpg
 「なかなかやるじゃないか」
d0067111_20532665.jpg
 「よし歓迎会だ。手品を見せてやろう」
d0067111_20534240.jpg
 「おとなは放っておいていっしょに遊ばない?」
d0067111_2054073.jpg
 「うん」


こんな日がだらだらと続きますように(WMV:39MB)5分6秒
お別れ(WMV:1MB)15秒
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-06-25 22:01 | ねこ
<< 明日から何も書くことがなさそう。 こういうの、何て言うんだっけ? >>