黒猫ちゃんその後

▼黒猫の近況を報告しろというコメントがあったので
 一時預かりのMさんからもらっていたメールを公開(いいよね?)。

>黒猫ちゃんですが、7/8に飼い主さんの家に行くことになりました。
>本当は7月末引越し予定だったんですが、早くお迎えしたいとのことで、引越し
>を早められたそうです。
>そんな訳で、今週の黒猫ちゃんの写真を数点お送りします。
>ウチのチビと一緒になって、先住猫(♂)のオッパイを吸っております(^-^;)
>(毎日元気に遊びまわってるんですが、ぶれちゃって写真が撮れないので、くつ
>ろぎ写真ばかりになってしまいました)

d0067111_13263051.jpg

d0067111_13264937.jpg

d0067111_13271396.jpg

d0067111_13273351.jpg

▼今週末かー。名前とか決まったらまた教えてください>Mさん
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-07-06 13:33 | ねこ
<< 日本すこしむかしばなし ダイエット >>