人間も疲れた

d0067111_02489.jpg
 病院で。見ても分からないけど、すごく怒っている

d0067111_03321.jpg
 押し入れの上の段に上げてみた
d0067111_031897.jpg
 「ぼくもー」
d0067111_033151.jpg
 そしてこうなる
d0067111_034666.jpg
 お疲れももちゃん

▼子猫にノミがいたので、動物病院でフロントラインスプレーをしてもらうことにした。
 まず、子猫を捕まえてキャリーバッグに入れ、
 心配してついて来たももちゃんも入れ、
 ついでだからワクチン接種もしておこうと思って、大悟もかかえて行った。
▼大悟の注射のあと、子猫にスプレーしてもらおうとしたら
 「ももちゃんがなめるといけないからダメ」と言われた…。
▼帰るときに大悟がすごく怒っていて、
 手をひっかいてきたり、シャーっと言って威嚇したりしていた。
 いつも通り無視してそのまま抱えて帰ろうとしたら、
 先生に「そんなに怒っているのにおとなしく抱かれるのは不思議だ」と言われた。
▼ワクチンとフロントライン(大悟・桃香用)6本入りで合計1万3,000円ちょっと。
 帰って来たら隣の家の前に「お母さん」がいたのでフロントラインを付けておいた。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-08-22 00:51 | ねこ
<< だめだ。暑い。 子猫つれてきてもいいでしょー? >>