6ぴきのねこ

▼帰ってきたら、皿はからっぽ。すまんかった。
▼ドライフードの袋に穴があいている。これはももちゃんだな。
 ある意味安心。この調子で缶詰の開け方も覚えないかな。
▼浴室に行ったらバスタブに猫おやつ(焼きかつお)の袋。
 器用に中身だけ食われている。
 これも、もももちゃんの仕業だろう。
▼ 唯一のおかず、永谷園のお茶づけ海苔まで開封されている。
 さけ茶漬けだからか?
 もももちゃん。
▼とりあえず病院。注射。今日はおとなしかった。
 キズの周囲を触っても痛くないからだろう。
 3,300円。
▼ごはん。缶詰をあけたら、適当に順番に食っている。威嚇なし。
▼ももちゃんは、宅急便の箱の上で食後の休憩。
▼大悟は、玄関で「るるるあーん、あん」と言っている。
 普段はまったく鳴かないのだが。
▼子猫たちは元気に走ったり、ふすまを破ったりしている。
▼あー。ふすまが完全に貫通している。
▼うわー部屋着のジャージにおしっこされてるー。
d0067111_22194590.jpg
 これは昨日撮った。後で見に行ったら、ももちゃんのかわりに小蒔が入っていた
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-09-21 22:38 | ねこ
<< 病院とか 飼い猫に手を噛まれる >>