「ほっ」と。キャンペーン

大悟が目立たない猫だったらよかったのに…と思う

▼背中の白いところは、治療のためバリカンで刈られたところ。
d0067111_157012.jpg
 ヨーグルト買ってきた。  「ダジャレかよ!」
d0067111_1571591.jpg
 「わりとおいしい!」  飲むのかよ!

▼病院にフロントラインスプレーが届いた。
 3か月未満の子猫に使えるノミ・ダニ駆除剤。3,300円。
 パッケージに、スプレーガンが付いていた。
d0067111_1574841.jpg


d0067111_158497.jpg
 桃と桜(wmv:3.8MB)。子猫たちは、まだおっぱいを飲んでいる


▼トムあきさん(トムさんのきもち)から、
 リンクからリンク解除の連絡がありました。
 ここでの猫の飼い方を真似されると困るとのこと。
 そうかもしれません。
 長い間ありがとうございました。

▼匿名の方から、下記の非公開コメントをいただきました。
  >言えない理由ぐらいは次の更新で教えてくれないか?
  >そこまでかたくなに拒む理由が分からない

 お察しください。

  >親身になって心配している人も見放しだしてるよ

 上のとおり。不徳の致すところですね。寂しいですが。

  >猫の気持ちが判っても人の気持ちはわかってないじゃないか、頼むよ

 多様な意見があることは分かります。
 でも、言えません。
 分からないのでも、言いたくないのでもない。
 どちらが正しく、もう一方が間違っているとは思わないからです。
 真実は一つではない。
 価値観も、正義も、人によって、場所によって異なります。

▼この場所で自分の意見と異なる意見を排除しようとは思っていませんから
 そのかわり、ここに来る人同士で非難・中傷し合うのはやめてください。
 ブログの内容について批判していただくのはかまいません。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-09-26 02:47 | ねこ
<< 子猫が膝で寝るようになった 朝 >>