【嘘】 近所の猫はみんな2足歩行している

d0067111_9292964.jpg
 練習中の小蒔と桜。こんな写真撮った覚えがないのにカメラに入っていた。(嘘)

▼普段はシャワーなのだが、寒かったので風呂にして浸かっていたら
 猫が一家で見に来た。湯船の縁のずらっと並んで観察したあと
 肩やひざ(水面から出ている)を渡り歩いたりして困った。
 困った困った。
▼子猫を部屋の前(ベランダみたいな場所)に出した場合
 ももちゃんがいないと、人間には寄ってこない。洗濯機の下に隠れたりする。
 ももちゃんがいると、人間に寄ってくる。そう教育しているのかも?


d0067111_9591771.jpg
 ▼リンク先追加。「☆チョコレートピーナッツ&キャラメルマキアート☆」。
 チョコピーとキャラトの2匹がいます。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-10-16 10:07 | ねこ
<< 女の子たち ニャジラ 対 ニャンギラス >>