<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

撮影会

d0067111_15483127.jpg

d0067111_15491724.jpg

d0067111_15494032.jpg
「黙ってたけど、じつは、おれ…」
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-30 23:01 | ねこ

鏡のうらがわ

d0067111_895391.jpg
あ、ねこがいる
d0067111_8102188.jpg
あれ? いない
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-30 08:12 | ねこ

猫じゃらしの使い方

d0067111_752833.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-30 08:04 | ねこ

この、やわらか大王め!

d0067111_23144097.jpg
すみません。そろそろ仕事させていただけますか

d0067111_2315376.jpg
このノートPCがどうなってもいいのかー

d0067111_23162486.jpg
ふーん

d0067111_23173233.jpg
もう出ていい?  ※692g

d0067111_23191590.jpg
今日もよく働いたなあ

▼人間を幸福にするのは無理だけど、こいつを、ここにいる間だけでも、幸せにできたら
 いいかな。 とか思った。

▼おまけ 今日の労働(WMV:1.57MB)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-27 23:30 | ねこ

昨日の晩とか

▼Tさん家、2階建ての日本家屋だった。いいかも。
d0067111_8355155.jpg

このあと部屋中を探検

d0067111_8363464.jpg

そして布団で寝る

d0067111_836521.jpg

猫魔人?(実は大悟とTさんの合体した姿なのです)

d0067111_837167.jpg

拡大

▼今。すごく、キーボード打ちづらいです・・・。
d0067111_8374947.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-26 08:41 | ねこ

暑い

▼この部屋は暑すぎる。猫OKのネカフェとかないだろうか~~。
 大悟は意外に平気だ。ぐたーっとしていたかと思うと、突然スイッチが入る。
 またすぐ切れるけど。
d0067111_15303225.jpg

d0067111_15334696.jpg


▼「みゃ~~~」とすごい声が聞こえたので、アセってそっちを見たら、
 扇風機の裏で鳴いていただけだった。

▼夕方、Tさん家を訪問予定。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-25 15:37 | ねこ

今日は1日寝てた

▼というわけで、全部昨日の話。
▼うんちが出なかったので、病院へ行って浣腸。
d0067111_19502592.jpg
 いろいろやったけど(WMV:856KB)出ない。

▼あきらめて帰ってきたら地震があって大ちゃんがびっくりしてうんち。
 すごくいっぱい出た! なんとかなるもんだ。

▼離乳できたのでスーパーで瀬戸物の皿を2つ買ってきて、水とカリカリを入れた。
 最初は水を飲まなかったが、粉ミルクを少し入れたら「飲むものだ」と分かったらしい。

▼「猫ひとすじ30年」、(有)猫じゃらし産業の猫じゃらし(リボン付き)を買った。
 
d0067111_19412530.jpg
わはー

▼654グラム

▼バンダナの作り方
d0067111_1950388.jpg


▼おまけ 大悟VS看護婦さん(WMV:3.47MB)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-24 19:53 | ねこ

でた?

▼友達のところで、いっぱい遊んでもらった
d0067111_9565727.jpg

妙にうれしそうだ

d0067111_9575117.jpg

d0067111_9572694.jpg

動く。

d0067111_9582456.jpg
そして、寝る

▼猫カリカリは普通に食べられるようになった。

▼ミルクも、容器に入れてやったら自分で飲んでいた。
 最初は鼻まで浸けてしまって「ぶはっ」とかムセてたけど。

▼昨日帰ってから大悟をお風呂に入れたら、足にうんちが付いていた。
 たぶん、車の中で走り回ってるときにしたんだと思うけど(どこだ…)。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-23 11:04 | ねこ

毎日成長してる

▼夕方、大悟を受け取りに行ったら
 「今日も大変でしたよ!」と言われた。
 背の高い段ボール箱(7月15日のやつ)をついに攻略!
 外に飛び出して、部屋中走り回ったらしい。ごめんなさい。

▼あと、キャットフード(一応置いといた)を食べていたそうだ。いきなり離乳。

▼あとは、うんちが出て、トイレを覚えたら完璧…かぁ

▼帰ってきたら、ちょっとキャットフード食べて、薄めたミルク飲んで
 それから俺が脱ぎ捨てた服の上で寝てしまった。
d0067111_22491933.jpg
呼んでも薄目あけるだけ。十分遊んだもんな。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-21 22:58 | ねこ

哺乳器のこととか

d0067111_855087.jpg
あ、あんなところに穴が・・・

d0067111_8551969.jpg
何が入ってるんだろう? (注:入っているのは君の方だ)

▼昨日の話。大悟をおいてもらっている部屋からTELがあって
 「至急来てください!」
 あわてて見に行ったらえらいことになっていた。
d0067111_856188.jpg
食うなよ…

▼動物病院に電話。「吐かせるのも難しいだろうし」ということで、排便を待つことにした。
 でも、うんち出ないんだよねえ。

▼で、近所の犬屋さんで「グビー哺乳器本舗」の「グビー」という哺乳器を買った。
 乳首の大きさで3種類あるみたいだが、一番小さいやつ。猫とかチワワ用。1260円。
 前のより性能(与えやすさ)は数倍上だが、口が細いので
 いままでの漏斗(PETボトルの首)じゃ、粉ミルクを入れられない。なんとかしないと。
d0067111_8571082.jpg
こんなの。すごいセンスだけど物はすごくいい

▼よし。森永ラムネの首のところがぴったりだ。
d0067111_858265.jpg


▼今の体重
d0067111_982522.jpg
592グラム。でもうんち出てないからなあ
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-07-21 09:13 | ねこ