<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

腹痛 (違

▼眠っていたら、腹部に痛み。
 起きてから見たら、なんというか・・・傷だらけになっていた。
 乗るのはいいけれど、ひっかいたり噛みついたりするのはナシだよ。もも。

d0067111_8371067.jpg
 膝の上でごはん。重なっててよくわからんけど。

d0067111_8373172.jpg
 「ねゆ」

▼ももが例の洗濯物干しに登ろうとしていた。が、まだ届かない。

d0067111_9163480.jpg
 おまけ
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-30 09:02 | ねこ

当たり前かもしれないけれど

▼大ちゃんも、ももちゃんも、
 殴るふりをして手を振り上げても、防御姿勢をとらない。
 きょとんとして、手を見上げているだけ。
 ぶたれたことがないから。

d0067111_9225381.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-29 09:23 | ねこ

今日の大悟

d0067111_9235120.jpg

d0067111_9245862.jpg

d0067111_925161.jpg

d0067111_9253966.jpg

d0067111_9255792.jpg

d0067111_9261128.jpg

以上
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-28 09:27 | ねこ

先月撮ったのがでてきた

d0067111_224441.jpg

▼8月16日撮影らしい。まだ、顔が幼い。
 うにゃうにゃ(wmv:3.24MB)

▼「爪とぎ」のおまけに付いていたまたたび粉に超反応。
 「子猫はまたたびに反応しない」とか聞いたおぼえがあるのだが・・・?

▼紐をひらひらさせて大悟と遊んでいたら、勢い余って顔をひっかかれた。

▼ももちゃんが一晩中胸の上で寝ていた。背中が痛い。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-27 09:00 | ねこ

見分け方・・・

d0067111_22541488.jpg
 「また?」

▼桃香の耳の真菌はどうなっているか検査にいった。結果は来週。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-26 23:00 | ねこ

パス1

d0067111_924249.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-26 09:25 | ねこ

あったかいところ

d0067111_211399.jpg
 ももちゃん、ももちゃん 使えないよ  どいてよ。
d0067111_2115692.jpg
 「・・・」 なに怒ってんだよ。

▼大悟が猫トイレでうんちをしはじめたら、
 ももちゃんが行って出す先から砂をかけていた。

▼大悟、1900グラムちょっとあった。

d0067111_2194665.jpg
 謎
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-25 02:19 | ねこ

怪談

d0067111_23284341.jpg
 ZZZ・・・ん。ももちゃんか・・・

d0067111_23291349.jpg
 うぁぁあああ!

d0067111_23301196.jpg
 ほ・・夢か。

▼ももちゃんがさっきから俺に向かって何か言ってるのだけれど、言葉がわからない。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-22 23:37 | ねこ

ツーショットいろいろ

d0067111_1919760.jpg
 昨日の写真の大きいやつ

d0067111_19195284.jpg
 ~休憩~
d0067111_19201645.jpg
       絵画 「好奇心」 6号額装 定価 126,000円(税込)
     ↑掃除機の音が恐いので、マットの上から様子を見ているところ。

▼ロイヤルカナンのキトン(子猫用)かりかりが、なぜか気に入らないようだったので
 ニュートロという会社のを買ってみた。ロイヤルカナンとの比べて凄く粒がでかい。
 ももちゃんは、ちょっと食べにくそうだった(でも気に入ったようだ)。

▼時々、バスルームから「ドスン、ドスン」と音が聞こえてくる。
 どうも、風呂おけに飛び降りる「訓練」をしているらしい。

▼2週間ほど前に友人宅で撮った動画をもらったのでUP。
 この家の天然(?)の「猫タワー」が楽しいらしい。
 ※都合により途中で画面が横になりますが、首を傾けてご覧下さい。
 マットのぼり(WMV:1.28MB)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-22 20:06 | ねこ

コメントの方が面白いブログってどうよ?

▼先日、大悟が押し入れの上に登って降りられなくなった時の写真を
 拡大してみた。
d0067111_18552684.jpg
 「ふっ・・・ すまないが、早く降ろしてくれたまえ」

▼下の記事を見ていたら、なんか目がチカチカしてきた。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-09-22 19:08 | ねこ