<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

FOMAユーザーの方~

先日言っていた、ドコモのFOMA用のムービーが見られるようになりました。
 今、担当者からメールが来ました(笑)。
d0067111_21563884.jpg
         こんな感じらしい
▼サイト名は「テレうたiムービー」。行き方は、
 メニューリスト>着うた/着モーション>TV/CM/映画>テレうたiムービー
d0067111_22381086.jpg
                 QRコード送ってきたので載せとく
▼んで、トップページ→無料ムービー「ネコの大悟」で見られるそうです。

▼見られる人はどうぞ~(俺は、携帯持ってないので確認できない・・・)

d0067111_2313842.jpg
 今撮ったの
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-31 22:56 | ねこ

静かに…

d0067111_14562683.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-30 15:00 | ねこ

教育

d0067111_22324855.jpg
    ねこが~…ネコんだ! 「ぷっ」    ふとんが~…ふっとんだ!! 「ふふふ」



#18:23追加
 下のコメントで

>Commented by ぴたあき at 2005-10-29 17:57 x
>何だ?ステレオグラムか?
>大ちゃんが浮き出て……見えない…

と言われたので、追加してみる。 ↓
d0067111_18174268.jpg
 平行法。下の黒丸が重なるように見れば、立体に見える…かも?
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-29 17:38 | ねこ

後頭部

d0067111_8382325.jpg
 よく食う。大悟、2,750g
d0067111_9221271.jpg
 「あ…」
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-28 09:09 | ねこ

デビュー?

▼うへへ。
 俺に仕事くれてる某社では、ドコモの携帯用ムービー配信なんかもやっている。
 昨日、そのサイトの担当者が「おためし用ムービー」を作っていたので、
 例の「大悟が寝るムービー」のアドレスをメールして、
 「これ使っていいよ」と言って帰ったわけだ。
▼で、今日会社に行ったらちゃんと携帯(FOMA?)で見られるようになっていて、
 担当者みずから作曲したBGMまで付けられていた(笑)。
 載せてくれるかなー?

d0067111_19334034.jpg
 「お兄ちゃんばっかり…」

▼帰宅したら、昨晩のサンマの骨とか入ってたゴミ袋が開封されていた。
 中身は出していなかった。えらいぞ。

▼晩のおかずはチキンカツ。コロモを剥いでささみの部分だけ分ける。
 大悟はわりと気に入ったようだ。ももちゃんは魚の方が好きみたい。

▼主食のカリカリは、ロイヤルカナンのを使い切ったので、今度は
 ユーカヌバというのを買ってきた。ちゃんと食う。
 今までヒルズとかニュートロとかモンプチの子猫用ドライフードを試したけど
 どれでも食べる。好き嫌いはあまりないらしい。 

▼ももちゃんの体重、ただ今1,950g。大ちゃんの・・大ちゃんどこだー!
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-27 21:21 | ねこ

焼魚

▼昨日、サンマを1尾買ってきて、皆で分けて食べた。
 ふたりとも、「わた」もなめていた。苦くないのかね?

▼写真は再利用
d0067111_9145722.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-27 09:19 | ねこ

寝苦しい

▼ももちゃんが一晩中胸に乗っていた。
d0067111_994958.jpg
 なに見てんだよぅ
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-26 09:17 | ねこ

うれしいこと

▼NEWS:
 ep.6のえりまき猫が新しい家庭に! ブログも開始!
 ねこのきもちep.6
 続・ねこのきもちep.6

▼ひとつだけアドバイス。虫歯がうつるから、
 人間が口をつけたものはやらないほうがいいと思います。
 猫、歯をみがかないから。

▼ep.4の茶トラ兄妹も里親になってくれる人があらわれたって。
 うれしいなあ。

▼数日ぶりにシャワーをあびようとしたら、
 どっちかが、湯船におしっこしていた。→流せるからよし。
 さらにシャワーカーテンの最上部(!)に
 爪あとがあった(穴がいっぱい)。→元気があってよし。
d0067111_1429587.jpg
 こんな格好で寝ておった
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-25 01:41 | ねこ

猫好きなんですね

d0067111_113935.jpg
 「それじゃ、猫の国にご招待しましょう」

d0067111_123177.jpg
 「という夢を見たんだと。」
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-24 09:17 | ねこ

~#*

d0067111_15113578.jpg

d0067111_15115558.jpg

d0067111_15121031.jpg

d0067111_15122561.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-23 15:15 | ねこ