<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

無題

▼ごめんなさい。熱がひきません。
 昨日のアクセス数は、なんと2025でした。すげえ。今日は普通。

▼寝てると大悟や桃香が乗ってきます。熱で「温い」からか?

d0067111_2141370.jpg
 (ももちゃん、俺は今からこれを食うぞ)
d0067111_21413121.jpg
 「なあに?」
d0067111_21423439.jpg
 「!」
d0067111_2145386.jpg
 (ほら、ねこのき なこ もちってさ アハハ)  「・・・」
d0067111_21461391.jpg
 (ももちゃん! ももちゃんってば!)

▼寝ます。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-22 22:12 | ねこ

里親募集リンク

d0067111_11363551.jpg里親募集中




d0067111_11384124.jpg里親募集中




▼風邪でふらふらなので(猫には感染しないよなあ?)手短に報告

▼「お宅の大悟がこんなところに!」
 っていうタレコみ(非公開コメント)があってですね、そこを見たら
 なんと、pya!っていう有名映像サイトに大悟のムービーの縮小版が投稿されてる(笑)
d0067111_16255595.gif

▼そこのコメントにここのURLが出てたんで、影響あるのかレポート見てみた。
d0067111_11172433.gif
 増えてる。これは里親募集にうってつけだ。ってことで。
d0067111_120889.jpg
「ぼくじゃなくて上のリンクの・・・」
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-21 12:04 | ねこ

なんかえらいことになってきたぞ!

▼昨日、ふたばの掲示板でep4の2匹の里親捜しをしていたら、
 ここの読者(っていうのか?)で、子猫拾っちゃった人からレスがついた!
▼下の2枚の写真がそれ。(拾った人ではなくて、拾われた子猫の写真)。
d0067111_23511697.jpg
 うるうる
d0067111_23524417.jpg
 すやすや

 里親募集中なので、飼えそうな方、ぜひ連絡ください!
 連絡先は・・・とりあえずここのコメントか、
 nekokotatsumikan宛のメール(@excite.co.jp)で。
 責任持って伝えますので。
ねこのきもちep.6へどうぞ(10/21修正)
▼本人からコメントもらったので紹介。
>昨夜は乱入レスにもかかわらず、親切なお言葉ありがとうございました。
>東京保護あきです。氏のブログにずっと日参していたせいでしょうか、
>9月26日に生後一週間ほどの仔猫を授かることになりました。
>早速、参考にさせてもらい育児に励んでいる毎日です。
>何度か書き込もうかと思っていたのですが、
>ちゃんとブログを作れるか不安になっていた頃に次々と仔猫保護ラッシュ。
>気後れ&育児疲れでロム専でおりました。
>
>昨日のレスに甘えてしまってよろしいでしょうか?
>動物病院・近所に張り紙、知り合いに交渉等しておりますが、
>まだ音沙汰はありませんw
>現在、約一ヶ月・460g・オス・白黒(黒多め)・尻尾長
>可愛い盛りですので、早く里親との暮らしを楽しんでほしいです。
>当方、関東圏でしたらお届けにあがれます。
ところで、この子、男の子?女の子??
 (男の子って描いてあるな)

▼あと、もう一つ。新しくブログ作った人を紹介!
>Commented by TOMあき at 2005-10-19 23:03 x
>トムさんのきもち
>こんなブログを作ってしまいました。
>よろしいでしょうか? お気に障るようでしたら、名前変えます....。
無問題です! 今後ともよろしく。

▼今、上の写真をプレビューしてたら、大悟が画面にじゃれついて困った。

▼大悟にマウスのケーブルを食いちぎられた(@1:23)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-20 00:27 | ねこ

455554tt

▼タイトルは、今、桃香が入れた。
d0067111_975145.jpg


▼ずっと前に撮った大ちゃんのコスプレ。まだ耳が横にある。酒瓶は合成。
d0067111_137183.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-19 09:12 | ねこ

のみー

▼ももちゃんにノミがついていたので、病院へ行って、「フロントライン」をつけて
 もらってきた(ふたりとも)。
▼あとは、ももちゃんの耳の真菌退治用の飲み薬も追加。
 体重が増えたので1回1/2錠になった。なかなか治らない。
 合計5,600円・・・くらいだったと思う。

d0067111_265499.jpg
 そらねこ

d0067111_282152.jpg
 うみねこ

d0067111_10103346.jpg
 「ここどこー!」

▼風邪引いたので会社休む。

▼ももちゃんの手触りがよくなってきた。ほわほわ。
 大悟はすべすべ。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-18 02:20 | ねこ

帰ってきたら

▼床で生卵が割れていた。ゆでておけばよかった・・・
d0067111_18241443.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-17 18:28 | ねこ

時間切れ

d0067111_23272255.jpg
「更新忘れてるよ?」   ネタが思いつかんのじゃよ!
d0067111_23273798.jpg
 「ネタって何よ・・・」

▼近況
 大悟:段ボール箱の上で寝てる
 桃香:モニターの上で寝てる
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-16 23:45 | ねこ

クイズ

d0067111_1813399.gif

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-15 18:13 | ねこ

洗濯物

▼洗濯物が濡れているうちは登らないような気がする。
d0067111_9125667.jpg
 何食ってんんだよ!


▼干しといた靴下をはこうと思ったらなくなってた。
 芸術のためとはいえ、つらいな。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-14 09:16 | ねこ

できること

d0067111_9242535.jpg

▼猫の幸せなんて、どんなことか分からん。
 だから、とりあえず好きに動いてみろ。
 洗濯物やぶっても、棚から物落としても怒らないから。
 怪我や病気したら、病院につれていってやるから。
 それくらいしかできないけど。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-10-13 09:29 | ねこ