<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

「泥だらけになって遊ぶ」

▼比喩じゃなく。とくにももちゃんの汚れがめだつ。
 毛が長いからか、転がるのが好きだからか。
▼明日あたり、お風呂に入れようと思うのだが、正直かなり不安。

▼写真は大悟
d0067111_0371834.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-30 00:45 | ねこ

・・・

d0067111_23355991.jpg

d0067111_23361666.jpg

d0067111_23362786.jpg

d0067111_23363890.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-28 23:38 | ねこ

不審者発見(俺)

d0067111_19231367.gif

▼さっき、猫の散歩してたら、おまわりさんに声をかけられた。
 「橋の付近に不審者がいる」と110番通報があったらしい。
 「あー。それたぶん僕のことですね」
 「いや、眼鏡をかけた50代の男性という通報ですから」
 「でも他に人いなかったし…草むらや植え込みをのぞき込んでいましたから」
 と言ったら笑って帰って行った(もちろん、ちゃんと住所とか名前とか聞かれましたよ。
 こうやって街の平和は守られているのだな)。
▼大体こんな夜中に「だいちゃーん」とか「ももちゃーん」とか言いながら
 1時間以上歩き回ってる人間なんて怪しすぎるよ。通報した人ごめん(笑)。
d0067111_19343645.jpg
 「昼にすればいいのに」

▼昨日の窓猫
d0067111_19441459.jpg

d0067111_19444398.jpg
 色がきれいだった

▼宇宙人
d0067111_19342228.jpg
 近所の姉弟に捕獲された大悟星人

▼ももちゃんを探せ
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-27 22:23 | ねこ

ライブカメラ実験

▼方式を変えたのでJAVAじゃなくてQuickTimeが必要です。
 (iTunesとか入れてれば見られるはず・・・)
 人数増えても見られるはず。
 とりあえず、13時30分まで。(終了)

▼けっこう見られない人もいたようで、すみません。
 最大で同時に50人くらいの人が見ていました。

▼対処法を考えないとなー。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-27 00:52 | ねこ

今日はいい写真が撮れなかったから更新なし

▼・・・

▼・・・今から撮ってくる。

(14:02追加)

▼ただいま。
d0067111_13473754.jpg
 変なのが撮れた

▼比較的かわいく撮れたやつ
d0067111_1348412.jpg
 大悟 少し目がたれてる
d0067111_13492516.jpg
 ももちゃん ほんとはもっと可愛いのに…(一応大きい写真もおいとく)


▼公園行く途中にいたおもしろい顔の猫。
d0067111_13582849.jpg
 たぶん猫

▼公園で遊んでいたら窓から覗いていたので撮影
d0067111_13595735.jpg
 写真だと分かりにくいけれど、すごくきれいな猫
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-26 09:35 | ねこ

あうー(au)

▼QRコードもらってたのを思い出した!
 テレうたムービーのAU版にも、大悟のムービーおいてくれたらしい。
 行きかたは
 トップメニュー
  >カテゴリで探す
   >着うた・着ムービー
    >着ムービー
     >2000超★テレうたムービー
d0067111_2372258.jpg
 AUの人見れたら報告よろしく。ドコモのやつと同じ?

▼うそねこの生態
d0067111_23144612.jpg
 (公園におあつらえむきの場所があります)
d0067111_2315335.jpg
 (さっそくカップルが巣作りを始めたようです)
d0067111_23162076.jpg
 (こうして雄が卵をあたためながら冬を越すのです)

▼うそかものはし
d0067111_2317426.jpg
 隊長! こんな生き物が公園にいました!
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-24 23:20 | ねこ

ねこあがりこぼし

d0067111_23514526.jpg
 25時まで(いないときもあるよ)(終了)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-23 23:56 | ねこ

おやすみなさい

d0067111_0521531.jpg
 今日はもう寝ます。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-23 00:53 | ねこ

人間の尊厳

▼帰宅して、猫と戯れていたら仕事先の社長からメールが来た。
 「明日は祝日なので会社にこないでいい」という内容だ。
 俺は思った。「あっ本当だ…」と。
d0067111_23223636.jpg
 眠り猫(24時まで)制限10人くらいなので、ひとり5分くらいでよろしく(笑)終了
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-22 23:32 | ねこ

猫は肉食

▼さっき大悟がごそごそしていたので見たら、ぶ厚い5kg袋を爪で開けて、米食ってた。
d0067111_0365378.jpg
 食べないでください(><)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-22 00:40 | ねこ