<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

だいご

d0067111_2101798.jpg
      「どうしたの?」       「アニ横見るのわすれた」

▼ももちゃんはわりとよくしゃべる。大悟はときどき「きゅぅ」とか言うだけだが。

▼二丁目の仲間たち
 左上:いつも公園にいる二匹。ボスっぽい。
 右上:片まゆげ猫。よく舌をしまいわすれている。
 左下:左隣ん家の子。上の猫とそっくりだけど別人。同じ模様のノラがもう一匹いる。
 右下:右隣ん家のキジトラ兄弟(性別不明)。大悟より一か月くらい年上。
d0067111_2104971.jpg

▼さて。仲間といえども時には闘わねばならない。
d0067111_232577.jpg
 先輩に全力で挑む大悟。 だが長さで負けてしまう。
 大悟 vs 黒白猫 (0-1)(wmv:4.3MB)

▼猫の闘いはよくわからん…。おまけ。草を食む仔牛の写真
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-09 02:57 | ねこ

むー

d0067111_9115475.jpg

d0067111_9151910.jpg

[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-08 09:15 | ねこ

外は楽しいよね

d0067111_134275.jpg
 よし、ももちゃんこっちだ!
d0067111_1564353.gif
 見返り大悟
d0067111_275797.jpg
 "保護色なので車にはよく注意してほしい" の図 (大きい写真
d0067111_219517.jpg
 しっぽがいい感じ

おまけ動画(wmp:2.5MB)

▼あ、あと新しいリンク先「ぬことワタクシの日誌」追加。でかい猫が見られる。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-06 02:37 | ねこ

夜の散歩

▼外いくよ。

d0067111_0123568.jpg
 さっそく友達ができた。隣ん家の子

d0067111_013816.jpg
 そういうの飲まないでほしい…

d0067111_0134125.jpg
 ももちゃんは行かないの?

d0067111_6165516.jpg
 そして帰る(wmv:887KB)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-05 06:31 | ねこ

質問こーなー

Q : うさぎにしては耳の長さが足りないように思います。
  栄養が足りなかったのでしょうか?(東京都:Hさん)
d0067111_213661.jpg
  A : うさぎではありません。

Q : なすびの色がおかしい。とくに右。
  肥料が足りなかったのでしょうか?(東京都:Hさん)
d0067111_215122.jpg
  A : なすびでもありません。

Q : きのう、祝日なのに気づかず出社してしまいました。
  何が足りなかったのでしょうか?(東京都:Hさん)
  A : ・・・脳?
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-04 02:22 | ねこ

好き嫌いなし

▼今日のごはんは、ファーストチョイスと、アイムスの子猫用。
 どちらも一応食べている。
 あ、こないだはホリスティックレセピーってやつも食べた。

▼ももちゃんが、炊飯器のフタを開けて、中に入って内釜なめていた。
 あれか? ライスペーパーみたいなやつが好きなのか?

▼一昨日、子猫を拾ったという人から非公開コメントで相談があった。
 で、さっきメールで里親さんが決まったという報告があって本当にうれしかった。
 ep.4のたいちゃんへぃちゃんそっくりの子だったらしい。

▼今日はもう少し起きてないといけない。
d0067111_0283549.jpg
 で、眠いときに飲むのがモカ。そこで寝てるのがモモカ~  「・・・」
d0067111_0285517.jpg
                 「・・・言っちゃったよ」
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-03 00:32 | ねこ

珍らしい動物

d0067111_031376.jpg
 桃悟
d0067111_04084.jpg
 香悟

▼晩飯作るので、計量米びつで1合量ろうと思ったら、すでに量られていた。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2005-11-02 00:06 | ねこ