「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ねこおもちゃ(続き)

d0067111_12144532.jpg

d0067111_12145942.jpg
 うごいてるやつ(wmv:4.8MB)

▼大悟のほっぺたが膨らんで見えるのは太っているのではなく首輪のせいだと思うので、
 ちょっとはずしてみたのだけれど、はずしても全然かわらなかった。どうしよう。

▼昨日の記事にコメントくれた漫画家ひのきいでろうさんのページ
 「ねこのはなし」がすごくおもしろかったので勝手に紹介!(オススメ)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-28 12:28 | ねこ

練習

▼ねこおもちゃを買ってきた。コジマ(ペット用品店)で980円。
d0067111_391298.jpg
 えーかげんに
d0067111_394425.jpg
 しなさいっ!

▼昨晩、久しぶりに白黒猫が来た。
 玄関にしばらくいて、帰っていった。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-27 09:14 | ねこ

ねこニュースの時間です。

ねこのきもちシリーズの仲間が増えました。→「ねこインコ日記」
d0067111_149145.jpg
 goppetan家のゴロちゃん。今後ともよろしく


里親募集中の子の写真が追加されていました。→「ねこのきもち ep.4」
d0067111_2513929.jpg
休止状態から復活していました!! わぁい!→「ねこのきもち ep.10」
d0067111_1584883.jpg

            今描いた謎の巨大猫・チロルさん想像図

d0067111_3291447.jpg
 以上、桃香がお伝えしました。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-25 03:09 | ねこ

発掘。

d0067111_10423628.jpg

▼大悟の首輪1個発見
 ももちゃんがこたつの上でころがして遊んでいた。
 どこにあったのだろう。

▼夜、ももちゃんは人の上に乗って寝ることが多い。
 大悟は押入れ。でも、ももちゃんがいない時は乗ってくる。
 ちょっとうれしい。

▼今日は大悟が眠そうなので、天気が悪いと思う。
 傘を持っていこう。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-24 11:55 | ねこ

きれいなもも

▼ももちゃんの写真。撮影が8月31日だから、1か月半くらい。
 毛が立ってるのは産毛だからかな?
 まだ外に出ていないから、あんまり汚れていない(笑)。
d0067111_1020194.jpg
 家の中が整理されていないので、天然(?)の猫タワー状態・・・
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-23 10:28 | ねこ

里親募集だって。

▼この写真、大悟ではありません。ep.4で保護された子。なんかかわいい。
 里親募集しているそうなのでよろしく。→【ep.4に行ってみる】
d0067111_122817.jpg
 ▼これは大悟
d0067111_1191744.jpg
 □ おきますか?
d0067111_11145032.jpg
 □ おきませんか?

▼そろそろ洗いたいけど、まだ寒いかなあ。
▼外行った後、ももちゃんの背中をさわるとざらざらしている(砂で)。
▼押入れに入れていたシャツはもうダメなので猫用になりました。
▼大悟は、実はそれほどしもぶくれではない。首輪のせいでそう見えるだけ。かも。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-22 00:59 | ねこ

パステル画風しもぶくれ

d0067111_11525494.jpg
 クリックで大きくなる
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-21 11:54

ももちゃんも

d0067111_12532290.jpg
 ももちゃんの出てる動画なあ…
8月17日の記事の一番下の写真の動くやつがあったので公開(wmv:4.7MB)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-20 13:03 | ねこ

もぞもぞ

▼去年の6月25日。まだ足が弱くて立ち上がれないころの大悟。
 真っ暗なのを「Adobe Photoshop Elements 2.0」で無理やり明るくしてみた。
d0067111_0161494.jpg


▼そしてその動画(wmv:2.3MB)。
 こっちの編集は「Vegas Movie Studio Platinum 6.0」を使ってみた。
 もぞもぞしているだけだから、見てもあんまり面白くないと思うけれど。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-20 00:40 | ねこ

驚異!しっぽで立つ猫

d0067111_13511837.jpg
 本当は去年の8月12日に撮影した、ねこ釣りの一場面
その動画(wmv:4.7MB)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-02-19 13:55 | ねこ