<   2006年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

メンテ終了~

▼ときどき再起動するかも。
d0067111_1642369.jpg
 壁紙が破れていますが無害です

▼子猫が部屋中走り回って大変ですが、部屋がきたないので見せられません。
 見たい人は、猫OKの部屋に引っ越しすると幸せになれます。
▼あるいは、大家さんに「猫飼いたいんですけどー」とか言ってみよう!
 OKの場合があります。

▼リクエストのあったももちゃんの現在の写真
d0067111_17161051.jpg
 (撮影:S)

▼めかぶのうた
d0067111_17324345.jpg
 ♪ めかぶ、めかぶ、めかぶとメカめかぶ~
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-30 16:08 | ねこ

サーバーメンテナンス中

▼しばらくムービーと一部の写真が見られなくなります。
 終了したらまた報告するので、それまでお待ちください。

▼なかなか終わらないのでこちらでも・・・
 http://mycasty.jp/mince/index_bbs.html
 左上のほうに「生配信」ボタンがあるのでそれをクリック。
 3:10までです。(終了しました)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-29 17:45 | ねこ

丼を置いてみた

d0067111_155362.jpg
 「なんだなんだ」 「なにこれ」 「なにかはいってるのかな」
d0067111_15555100.jpg
 「あのー。なにもはいってないんですけど」
d0067111_1561118.jpg
 (おまえらを入れるためにさ!)   「ぎゃくたいだ」 「どうぶつぎゃくたいだ」

☆ ☆ ☆

d0067111_1539476.jpg

☆ ☆ ☆

d0067111_15145387.jpg
 「くえるよ!これ!」 「くえないよ・・・」
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-29 15:43 | ねこ

深夜ライブ(終了)

ひかライブでやってみる。
定員50人。
(終了しました)

▼8:00までなー。

▼MacOSXのユーザーは
 「Windows Media Player 9 for Mac OS X」で、
 「URLを開く」に
 http://**********/
 を入れてください。こっちは定員4人。

▼それじゃ、俺は寝るんで。
 大きいいびきとか聞こえるかもしれないけれど、無視の方向でよろしく。

▼更新pingとかも送ってないので、わりとゆったり見られると思います。
 ちなみに今12人。おやすみなさい。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-29 02:22 | ねこ

もう寝るけど

d0067111_0345623.jpg


▼忘れないうちに書いておこう。
 仕事帰りにスーパーで魚を一尾買った。
d0067111_0353342.jpg
 これね…

▼そのままごはん用の電気釜に放り込んで、酒少々と水だけ入れてスイッチぽん。
 炊けたところでフタを開けたら お母さんが来て釜の煮汁に手をつっこんだ。
▼あわてて取り出して皿に出したら、一瞬で半分食べてしまった。
 写真に撮る暇もなかった。こういうのが欲しかったのか。
▼そのあと残りを大悟とももちゃんが食べた。
d0067111_0355495.jpg

▼食べているところを写真に撮れなかったのがすごく悔しい。
 せっかく「ねこのいしもち」だったのに。
d0067111_0593670.jpg
 ん? ももちゃんどうした?
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-28 01:04 | ねこ

ひかライブでテスト中(終了)

(0:00 終了しました)

▼見てくれた方、お疲れ様。
 おやすみなさいー。



▼50人までいけるらしい!
http://casty.jp/hikalive/

▼なんか、Macだとだめっぽい??

▼今寝てるけどな(23:14)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-27 21:53 | ねこ

ねこのもちもち未遂とももちゃんのつっこみ

d0067111_8261890.jpg
 かぶれ。 「断る!」

d0067111_8205499.gif
 「てっ! なんで僕が…」


d0067111_8383450.jpg
 口直しの写真(4月23日/撮影者S)
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-27 08:41 | ねこ

実験中

▼ライブカメラの実験中(終了)

 「WindowsMediaPlayer」を起動して
 [Ctrl]+[U]とします(ファイルメニュー>URLを開くと同じ)。
 そこに
 http://*********/
 を入れてください。OSX用のでも見られるらしい。

▼写っていない場合もあります(影で寝てるとか)。
 しばらくやってるのでどうぞ。

▼今回は同時に4人しか見られないので
 適当に交代してください。


▼終了しました。見られなかった人、ごめんなさい。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-26 13:26 | ねこ

ねこのもちもち

d0067111_1032570.jpg
 ごめん。もう思いつかない

▼授乳中
d0067111_1035125.jpg

▼写真を撮りながら、一匹つかまえて胸ポケットに入れてみようとしたのだが
 もういっぱいいっぱいで入らない。しかも噛まれた。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-26 10:54 | ねこ

今の様子

にせライブカメラ(雰囲気だけ/33秒)(WVM:370KB)
 
d0067111_9561894.jpg
 とりあえず全員います

▼ところで、どの子が♂で、どの子が♀か、分かりますか?
 正解者の中から抽選で1名様に・・・何かあげます。
[PR]
by nekokotatsumikan | 2006-04-25 09:58 | ねこ