人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの

ねこの_d0067111_8323358.jpg
 「?」

▼ユニットバスの洗面所で水を出していると、何が気になるのか、2匹ともやってくる。
 ももちゃんは足にじゃれる。大悟は蛇口の下に行って水を飲んだりする。

▼玄関に向かうと、大悟はかならずついてくる。
 隙を見せるとかならず外に飛び出して、しかも追いかけるとかならす逃げる。
 廊下の手すりに飛び乗るのは、見ていて怖いのでやめてほしい。マジで。

▼そういえば、上のももちゃんの写真の撮影中(立って撮っていた)
 大悟が後ろからいきなり飛びかかってきて肩まで登ってきた。
 写ってないけど、肩の上に載っているのだ。

ねこの_d0067111_8325112.jpg

by nekokotatsumikan | 2005-09-02 09:10 | ねこ
<< 獲物をねらう野獣 猫に乗られる朝 >>