人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこめーわく

▼雨は降っているけど、先週はどこにも連れていけなかったので
 退屈しているだろうと思い、友達の家に遊びにいくことにした。
 7時頃、チャットに「今から行くから」と書いたら
 「ほう」と返事。拒否じゃないので、即、車で出発。
ねこめーわく_d0067111_130648.jpg
着いたら二人とも寝ていた
▼玄関のベルを鳴らしたら、中から「あー」とか声が聞こえた。
 鍵を開けてくれたので、「てへ。来ちゃった」と言ってみた。
 無視された。
▼大悟もももも大はしゃぎだった。0時過ぎまで。

ねこめーわく_d0067111_829556.jpg
「皆様に、この館で起こった惨劇についてお話せねばなりますまい」

ねこめーわく_d0067111_8292385.jpg
「それは私がももちゃんと仲良く水を飲んだ後のことでした」

 記録映像(wmv:1.05MB)

--

▼友達のU(「猫トイレ買ったから遊びに来い」と言った人)から
 「猫飼うかもしれない」と連絡があった。
 「まだ決まってない」とか言いながら
 すでにブログ作ってやがるので紹介。

--
▼今朝起きたら、ももちゃんが「胸」に乗って寝ていた。
by nekokotatsumikan | 2005-09-06 08:57 | ねこ
<< 闘い 爪が! >>